· 

カフェラテと共に

こんにちは。今朝はポータブル蓄電池エナジープロCUBEを使って皆で実験をしてみました。温めた牛乳にハンドブレンダーを投入しスイッチオン!フワフワのフォームミルクが出来上がりました♪なんの変哲もないインスタントコーヒーもフォームミルクで溶かせば気分もあがります!なんだか素敵なカフェでお仕事をしている気分でした。キャンプ場で作ってみるのも上級者の気分が味わえて良いかもしれませんね。今後もエナジープロシリーズを使ってクッキング体験!挑戦してみたいと思っております。こんな小さな蓄電池があるだけで可能性が無限に広がりますね。どんなお料理にチャレンジするのか楽しみにしていて下さい♪