· 

防災セット完成!

おはようございます。今日の保土ヶ谷は久しぶりに爽やかな晴天の朝を迎えました!やっぱり空が青いと気持ちがいいですね!!

このところブログでご紹介している防災セットの内容が最終決定となりました。写真のセットで一人分です。停電・ウイルス対策に特化した内容となっております。なんといっても目玉は10000mAhのモバイルバッテリーカードです。いかなる災害でも情報が必要という事実は変わりません。スマートフォンの充電対策は万全にしておきたいですよね。他にもマスク・フェイスシールド・ゴム手袋がセットになった商品や、紙石鹸も含まれており、今の時代に必要不可欠な感染症対策も万全です。5年保存可能なお水や羊羹もセットされておりますので、物資が配られるまでの間の時間をしのぐ事が出来ます。少しリュックにゆとりもありますので、お薬などそれぞれ必要なものを加えてカスタマイズし安心の備えにして頂けましたら嬉しいです。販売を開始致しましたら、また皆様にご案内致します。