· 

なんてコンパクト!

こんにちは。いよいよ台風の影響が出てきましたね。しばらく雨が続きそうです。家からバス停まで2分。会社の最寄り駅から1分なので折り畳みでいいかな…とコンパクトな傘で出かけましたが、台風の雨にはやはり不向きでした…。交通機関の中では身軽で良かったですが…。

 

さて、そんなわけで私の折り畳み傘と「ポータブル蓄電池 エナジープロS LB-100」のサイズを比較してみました。分かってはいたけれども本当にこの蓄電池こんなにコンパクトでいいの?!というほど小さいです!!鞄にスッポリ入ってしまうサイズです。ちなみに折り畳みは高さ約 270mm、蓄電池は128mmです。ポータブルといえども、あまりに嵩張ると結局お家に置きっぱなし…なんて事もありますが、これならいろんな場所に連れて行って活用できそうですね。

 

一先ず台風14号の被害が大きくならない事を願います。皆様も防災備蓄の見直しをして安全にお過ごしください。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    asdzxcqwe (月曜日, 15 2月 2021 02:42)

    asdzxcqwe