· 

SNS

こんにちは。今日もお天道様は隠れんぼしているようですが…雨が降っていないだけで幾分過ごしやすいすね。

 

最近弊社もインスタグラムやフェイスブック等のSNSを活用し、皆様に製品の良さをお伝えしよう…という取り組みをしています。がしかし…SNSに記事を載せようとしているのはアラフォーのおばさんなので何を書いたら良いのか日々頭を悩ませています。写真を撮るのも上手じゃないですし…。「映え」ません。いろんな方のアドバイスを聞いたり、様々な方のインスタグラムを拝見したり…日々勉強中です。

 

ここ数回は「ポータブル蓄電池 エナジープロS LB-100」がいかにコンパクトでスタイリッシュであるかをお伝えすべく、インテリアに溶け込む様子や大きさの比較をUPしてみたのですがいかがでしょうか。こうやってデスクにのっていると鉛筆立てかな?位コンパクトですよね。また蓄電池自体がシンプルなので、周りの家電の鮮やかな色が映えますよね。この蓄電池とは思えない容姿にほれぼれします。

 

上手ではないですが、自分なりに製品の魅力を伝えていけたらいいなと思っています。

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    waesdzxcqwe (月曜日, 15 2月 2021 02:40)

    asdzxcq

  • #2

    asdzxcqwe (月曜日, 15 2月 2021 02:41)

    asdzxcqwe

  • #3

    asdzxcqwe (月曜日, 15 2月 2021 02:42)

    asdzxcqwe