· 

日向ぼっこ

こんにちは。今日の保土ヶ谷はとっても良いお天気で暑いくらいですね!!やはり天気が良いと体が軽いです♪でもこの天気も長くは続かない模様…。私のスマホの天気予報では24日までほぼほぼ傘マークがついています…。

 

今日はSNS用に窓枠に蓄電池を置いて撮影してみました。毎日通勤電車の中でどんな写真を撮るのか悩みます。こんな狭い窓枠にも安心して置けるサイズなのがすごいですよね。

ちなみに「ポータブル蓄電池 エナジープロS LB-100」は78mm×78mm×128mm、「ポータブル蓄電池 エナジープロCUBE LB-230」は120mm×120mm×155mmです。今後も様々な比較対象と一緒に写真を撮ってupしていこうと思っているので大きさの参考にしてみて下さい。普段こんな窓枠に置く事もないと思いますが、意外な場所で実は結構な高温になっていた…なんて事ってありませんか?!でもこちらのエナジープロシリーズは周囲温度0℃~40℃まで対応しているので多少の室温・気温変化は心配ご無用なところも安心ですね。

 

明日14日まで弊社がamazonで出店している生活改善lab2号店ではプライム会員様限定クーポンを配布しております。皆様にお手にとってこの商品の良さを体感していただきたい!そんな想いから仰天特価でお買い求めいただけるクーポンとなっております。ご興味ある方はぜひamazon 生活改善lab 2号店にお立寄り下さい。「lb100」「 lb230」で検索して頂けます♪