· 

鉄道模型

こんにちは。今日の保土ヶ谷は少々雲が多いものの、晴れています!雨が降っていないだけでこんなにも体が軽いものか♪と気分も上々です♪

 

私たちは日々「ポータブル蓄電池 エナジープロS LB-100」の活用方法を模索していますが…先日弊社社員がこんな面白い写真を撮影してきてくれました!鉄道模型ジオラマに蓄電池を繋げているんです♪コンセントの位置を気にせず線路を設置出来ますね!弊社ホームページの『ミニ研究室』では実際に電車が走る様子を見られますので、ぜひ訪問してみてください♪

https://www.seikatsukaizen-lab.com/blog

インスタグラムでもこちらの動画をupしたのですが、「いいね」をくださった方の中には情景を含め素晴らしい模型作りをしていらっしゃる方もいて感動しました!!鉄道って大人になってもワクワクする魅力がありますよね!!

 

偶然ですがこちらで走っている電車は「旧横須賀線」学生時代保土ヶ谷在住だった私は久々の旧車両との再会にテンションが上がりました!!今はすっかりモダンなデザインのあの車両が定着していますが、懐かしいデザインの旧車両にも乗りたいなぁ…。