· 

玄関

こんにちは。今朝出勤した時、保土ヶ谷はまさに「雲一つない晴天」でした!快晴です♪

爽やかな秋晴れってなかなか見られないものなのですね。貴重なこの日を皆様素敵にお過ごしください♪

 

さてみなさま玄関の下駄箱の上ってどのように活用されていますか?

私は金魚の水槽を置いたり、季節毎に飾り付けをしたり…そんな風にするのが夢で、家を建てる時に下駄箱の棚上にはコンセントがほしいと工務店にお願いしていたのですが…意思の疎通が図れておらずコンセントは謎の位置に配置されておりました。

なにを飾るにも延長コードが必要なので結局夢は叶わず…です。

 

しかし「ポータブル蓄電池 エナジープロS LB-100」があればそんなお悩みも解決ですね!!

本当にコンパクトでスタイリッシュなので使用していない時は吊り戸棚にしまっておいても、そのまま出しっぱなしでも大丈夫!本体に内蔵されているリチウムイオン電池は某国内電機メーカーの物を採用。波形も「純正弦波」なので、大事な金魚ちゃんの酸素ポンプにも繋げます。夜通し、また外出時も電力を通わせる物は安心・安全な物じゃないと心配ですよね。

コンパクトでスタイリッシュなのに、安心・安全な点で大変ご好評頂いております♪

 

これからのシーズンはクリスマスのツリーを飾って電飾をキラキラ光らせるのも楽しいですね♪