· 

洗面台争奪戦

こんにちは。今日の保土ヶ谷はとっても爽やかな青空が広がっています。昨日祝日だったこともあり、頭があまり働いませんが…気分はとっても健やかです♪

 

災害時に頼りになる蓄電池ですが…お値段はお安いとは言い難い…。ならばお値段の元を取るべく普段から活用していきたいですよね!!今日のご提案は電気シェーバーの充電。我が家の洗面台はコンセントが一つしかないので、充電をする為にコンセントにシェーバーをさしておいても、後から洗面台を使用する家族に外されてしまうのです。さいきん充電の持ちが悪いという夫。口が裂けてもそもそも充電されていないとは言えません。最後にもう一度充電してあげれば良いのですが、それが出来ないのがバタバタ朝の日常ですよね。

 

そんな時に「ポータブル蓄電池 エナジープロS LB-100」の出番です。棚のちょっとした隙間にポンと置いて充電可。水場から離す事も出来るので安全です。スタイリッシュなデザインなので景観も損ねません♪スマホのケーブルをUSB端子にさして歯磨きしながら充電も出来てしまいますね!!

あなたのちょっとした「生活改善」のお役に立てれば幸いです♪