· 

ペーパーソープ

こんにちは。今日は中秋の名月ですね。今朝は雨でどうかな…と心配しましたが、保土ヶ谷は日が差してきました。夜には間に合うかな…期待したいです♪

 

話は変わりますが、本日はペーパーソープのご紹介です。今までも紙石鹸はありましたが、こちらの商品は紙石鹸初の殺菌・消毒成分の「ベンザルコニウム」を配合しているのです。新型コロナウイルスの感染予防に手洗いが有効とされていますが、未だに石鹸が設置されていない公衆お手洗いも少なくない印象です。シンプルなデザインのジッパーバッグに入っており鞄に入れても嵩張りません。これなら常に携帯し、手を清潔に保つ事が出来そうですね。こんなに薄い石鹸なのに、ジャスミンの香りがフワッと香るので心も癒されます。日常使いにはもちろん、非常時の備蓄にも場所をとらないので最適!!防災バッグに忍ばせておきたい一品です。連日お話している弊社考案の防災セットにも仲間入りが決まっているお勧めアイテムです♪

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    asdzxcqwe (月曜日, 15 2月 2021 02:40)

    asdzxcqwe